TOP


37℃ディスカバリーアニマック


RSS




Powered by Ayapon RSS! オススメ 無修正動画 無料ライブチャット


新作アニメ




妹いじめ

対応OS Windows 98SE
Windows ME
Windows 2000
Windows XP
Windows Vista
Windows 7
CPU PentiumIII 500MHz以上
メモリ 256MB以上
DirectX DirectX8.1以上
サイズ 251MB

作品紹介

俺には妹がいる。可愛い可愛い、義理の妹の鈴(りん)。親が再婚して俺たちは家族になった。けど、最近の俺はどうもおかしい。鈴に対して劣情をいだいてしまうんだ。お前の体ばかり見てしまう、触れると勃起が止まらなくなる…ああ…鈴、可愛い鈴。俺はそろそろ我慢の限界…だ。

詳しくはこちら

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

tag : 美少女ゲーム NOIR アドベンチャー 緊縛

ドレス・ウィザード!

対応OS Windows 2000
Windows XP
Windows Vista
Windows 7
Windows 8
サイズ 748MB

作品紹介

青陵三つ葉学園に通う主人公「要誠志郎」は、父親の転勤を契機に学園の学生寮へと入寮した。一児の母である寮母の「坂本頼子」や女子寮に住むクラスメートの「葉山葵」、先輩の「朝霧春」、男子寮の住人「武田満」先輩、「鳴海静人」ら個性的な仲間と知り合い寮生活に馴染み始めた矢先、主人公はある事件に遭遇する。コンビニ帰りに近道をしようと深夜の森に足を踏み入れた主人公は、そこで同じ所を回っているかのような錯覚を覚える。そしてその果てで出会ったのは異形の姿をした「怪人」と華やかなコスチュームに身を包んだ「美少女戦士・ブルーエンプレス」だった……。怪人とブルーエンプレスの戦いに巻き込まれ、怪人に人質にされた主人公は自力での脱出を試みた結果、怪人の攻撃を受けて重傷を負ってしまう。逃げる怪人を追う事も出来ずに、回復魔法で主人公の治療を行うブルーエンプレス。その時まばゆい光が二人を包む……。そして主人公が目を覚ますと傷は癒えており隣には気を失っている「葉山葵」の姿があった。寮に帰った主人公は「朝霧春」から彼女と葵が「国際魔術師協会・日本支部」に所属する「変身型魔法戦士(ドレスウィザード)」であり怪人と戦っている事、そして葵の失神は、主人公に魔術の才能があり自身の傷を癒すために葵の魔力を吸収した結果だと知らされる。突然の事態に混乱する主人公に彼女は言う。「聞かなかった事にしておいたほうがいい」と。その数日後、先日の怪人が再び現われ戦いに赴く葵達。しかし主人公に魔力の大半を吸収されてLVが1になってしまった葵は大苦戦。そこに現われる主人公。今まで自分が安穏と暮らしていたのは誰かに守られていただけで、しかも自分の失態から彼女達が危機に陥っているという事態が主人公に戦う決意をさせたのだ。「俺にも魔術の才能があるのなら…やれるハズだ!」主人公の決意を見て取ったスプリングプリーステス(=春)は、彼に変身のためのキーアイテムを渡す。そして新たな変身ヒーロー「幻魔闘神ヴァルザー」がここに誕生したのである。学園の周囲で夜な夜な発生する怪人事件!学園の地下で行われているという魔術実験の真実とは?!そして、その裏で暗躍する「魔術犯罪者(クライムソーサラー)」の目的とは一体……?!

詳しくはこちら

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

tag : 美少女ゲーム TRYSET アドベンチャー

ネットアイドル美少女コスプレイヤー 鮎川千里




作品紹介

ネットアイドルがHな事しちゃいました!千里のEカップおっぱいは気持ちイイですか…。スケベなお汁でびちゃびちゃになった千里の疼くマンコをデカチンで激しく突いてください…。

ネットアイドル美少女コスプレイヤー 鮎川千里
iPhoneやiPadでアダルト動画
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト動画 DUGA -デュガ-

きゅんきゅん堂 ~大人のためのお医者さんごっこ~

対応OS Windows 98
Windows ME
Windows 2000
Windows XP
Windows Vista
CPU PentiumIII 800MHz以上
メモリ 128MB以上
モニタ SVGA・High Color以上
サウンド WAVE
Ogg
サイズ 446MB

作品紹介

主人公が経営する鍼灸院『きゅんきゅん堂』に客として訪れる白蘭。自らの一族に一子相伝で伝わる秘術を何故か日本に使う術師が居る事を聞きつけ、自らの目、身体で確かめる為に彼女は日本に渡航してきた。相手がどんな素性か知らず通常通り治療を始める主人公。最近性関係の調子が悪い事をぽつりと漏らす白蘭。性の秘術『陰々悶々皇帝波』を使った治療を主人公は白蘭に奨める。受け入れる白蘭。所詮異国のコピー術式だとタカをくくる白蘭、お手並み拝見という余裕をみせるものの、良平にイかされまくり気を失ってしまう。やりすぎてしまった事にうろたえる良平を尻目にコレ幸いと取り入り、アシスタントとして働く事を条件に強引に白蘭は『きゅんきゅん堂』に居座る事に。良平の技を習得して本国へ持ち帰る、白蘭はそう心に固く誓うのであった。

詳しくはこちら

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

tag : 美少女ゲーム うたまろソフト/ラブチェリー アドベンチャー

セーラー服 心療妻科 前編




作品紹介

蓮城希望は学生でありながら精神医学の若き天才。しかし変人癖があり周囲から浮きつつも将来を嘱望されていた。そんな蓮城が自信を持って提出した論文を失笑と共に突き返されてしまった。憤慨した蓮城は精巧な学園セットを舞台に、人妻にセーラー服を着せて壮大な実験を開始した。

セーラー服 心療妻科 前編
iPhoneやiPadでアダルト動画
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト動画 DUGA -デュガ-

tag : アニメ

フ●ラチオティーチャー

対応OS Windows 98
Windows ME
Windows 2000
Windows XP
Windows Vista
CPU PentiumIII 800MHz以上
メモリ 128MB以上
モニタ SVGA・High Color以上
サウンド WAVE
Ogg
サイズ 250MB

作品紹介

男たちだけが通う男子校。そこはいつもスペルマの匂いでいっぱい!だが、そこに迷い込む子羊がいることも忘れてはならない。そう、教師としてそこに赴任してしまった女たちはすべて男子生徒にレイプされる運命なのだ。新卒で男子校に赴任してきた桃園ゆうか。処女でウブでレイプするのに最適!スポーツ万能レスリングの鬼叶美姫。力じゃ勝てないから、工夫してレイプを!学年主任でお局様の黒田礼子。お前の身体は飽きつつあるが、慣れてコナレタ技の冴え!誰にしようか、何をしようか、何をさせるか、どうするか。男子校では男子生徒が絶大な力を持っているのだ!溢れる若い性欲に勝てるものなど存在しない!本命ゆうかを狙い打つか。対抗美姫をものにするか。穴馬礼子をじっくりいくか。※健康のため、吸わせすぎにご注意ください。

詳しくはこちら

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

tag : 美少女ゲーム うたまろソフト/ラブチェリー アドベンチャー 陵辱 獣姦

可愛いコスプレ娘一日貸します。 北川瞳




作品紹介

こんなコスプレ娘が実際に貸し出されたら、注文殺到間違い無し!?大好評の「可愛いコスプレ娘一日貸します。」シリーズに、究極の美ボディクイーン北川瞳ちゃんが登場!二次元の世界をも超越する見事なGカップ90センチおっぱいが、コスプレマニアのみならず全ての男性の欲望の炎を萌え上がらせる!?

可愛いコスプレ娘一日貸します。 北川瞳
iPhoneやiPadでアダルト動画
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト動画 DUGA -デュガ-

フリーエリア

3D動画

プロフィール

二次

Author:二次
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
タグ

美少女ゲーム アドベンチャー アニメ 陵辱 同人誌 調教 触手 緊縛 デモムービーあり 恥辱 シミュレーション 輪姦 U・Me_SOFT 痴漢 SM ポアシャラ Sogna アイル 露出 テーブル ノベル DISCOVERY 黒雛 凌辱 Mink ビタミン 3D 極フェロ softhouse-seal Xuse WINTERS スワンマニア M_no_VIOLET 獣姦 TRYSET ロールプレイング r. スワン ACTIVE メイビーソフト いじってプリンセス 祭企画 ぱんだはうす STRIKES 近親相姦 異種姦 Puzzlebox SPEED エスクード ANIM H+ アボガドパワーズ シーズウェア びーにゃん ソフトウェアハウスぱせり MBS_Truth ルネ はにぃま~る Anise 寝取り 寝取られ Ciel マリン パティスリー 白濁系カウパー BLACK_LIGHT テラルナ Liquid NOA レイプ じぃすぽっと ZERO 催眠 電脳CLUB D-Angel ポコブラック 夜勤病棟 OPTiM JANIS 可憐ソフト 覇王 Psy-chs M_de_PINK うたまろソフト/ラブチェリー F&C EROTICA_PEACH Re:verse U・Me SOFT キャラメルBOX ういんどみる CLOCK_UP CLOVER エイチソフト 柏党 ネル ぷちゆ~み mini 美遊 Nail_Sharp C:drive. XYZ BLUE_GALE 熟れ専 エウシュリー ゴスロリ 桃色劇場 Chien ルネTeamBitters オーサリングヘヴン 鬼畜 おとこの娘倶楽部 D’z BISHOP RAPTOR コンプリーツ 萌雛 Ripe メイド EROTICA メルティ工房 burston 13cm 桃雛 NOISE ダークスワン 暗黒劇場 監禁 unknown Lusterise ORBIT-CACTUS Euphony_Production ねこねこソフト ブルゲ_ON_DEMAND ainos Gargoyle スワンアイ RUNE STUDIOKINKY 桃フェロ C.C_CLOCKUP MAGI 千世 AniSeed VIPER Noesis ニトロプラス SQUEEZ BLACK 銀時計 バーサーカー 覇王darkness ディスカバリーマーズ にくきゅう ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ SAGA_PLANETS Nomad ももグミ ルネLovesK RED-ZONE ソシエッタ 電脳猿 Tail たまソフト ROOT Nail ファンディスク ぴよぴよ組 たいれるPiccolo Bonbee! スケアクロウ 夜勤雀棟 まんぼうソフト ブルゲDL SCRIPT 純愛 主人公M フィニッシュ! プリンセス ファンタジー LOST SKUNKWORKSnano. CrossTalk カウパー soleil FLADY 月面基地前 ネコミミ コアモアコ こぱんだ めろめろキュート TOPCAT Eroro トロピカルソフト ふくねこ ぷちX Mercurius アクメR Meteor ather curecube TOMATO 産卵 BLAC_ LIGHT Nitro+ LAZYCREW Little_Princess クロックアップ企画 フェチ ルクス・もーしょん EX12 SCORE アナスタシア DIVA 美少女ゲームsofthouse-seal CIRCUS チロル KIT colors エンジェルソフト アリスソフト MOONSTONE 搾乳 ASOBELL COIN_SOFTWARE TRYSET_Light アナル 巫女 戦略娘 ニプルファック CONCEPT 姦染 Silver_Bullet BlueTopaz CROWD SGP_SOFTWARE アンダームーン 拘束 松茸本舗 mini-mam すみっこ M_na_RED BELL-DA MAIKA でこポン! 和姦 RaSeN 奴隷 EROTICA_BLACK HINASOFT JUICE KISS-MA PEACH Tactics 吐息屋 左13度 シューティング Raccoon loversoul 美少女ゲームRipe Sukaradog Asgard H℃ LOZE Truth MBS STRONGER OLE DENZO Infinity∞ Invisible A.S.S 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア2
エロアニメ 触手 魔法少女アイ エロアニメ
お小遣いをネットで
アダルトアフィリエイト
同人誌・ゲーム通販
フリーエリア
アニマック